1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

駅弁記念日

2019年(令和元年)7月16日(火曜日)

IMG_8196.JPG

みなさん、おはようございます。

今朝は霧雨、予報では曇りのち雨、
最高気温24度、最低20度、
降水確率は、70%です。

今日から7月も後半に入りますけど、
引き続き週明けの通勤には、
十分に気を付けてください。

何事も焦らず、それでいて、
着実に前に進みましょう!

いつもイライラしていると、
良い事なんてありませんよ!
(^^;;

それでは、まずは、記念日から!
https://matome.naver.jp/odai/2134231281628294301
閻魔日(えんまさいじつ)、十王詣(じゅうおうまいり)
駅弁記念日、藪入り(やぶいり)、盆送り火ですね。

そして、ちぃ!!
今日は、この椅子に座っていましたね!
https://youtu.be/Cr_O1gZgTS8

さあ~、今日から内勤者がもう一人、
元気よく参加していますので、
どうぞ、よろしくお願いします。(^^)v

それにしても、一年かかりましたけど、
内勤者も、やっと人数が揃いましたね。
ほんと、よかった! 何より何より!

そして、健康管理については、引き続き、
若い人は、十分に気を付けて行きましょう。

私の中では、20才~25才ぐらいまでは、
まだまだ、心も体も安定しないイメージです。

一人暮らし、学生から社会人生活へと、
ひとそれぞれ、変わっていく過程の中では、
様々な対応能力が必要なのかも知れません。

食事、睡眠、適度な運動、

そして、大切なストレス発散するための、
休日の過ごし方なども、

もうちょっと、意識してみても良いのかな?
な~んて、思いますね。(^^)

それでは、みなさん今日もフリートークでどうぞ!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30