1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

東京の日

2019年(令和元年)7月17日(水)

IMG_8222.JPG

みなさんおはようございます。

今日も曇りですね・・・と思いきや、
予報では、曇りのち晴れですよ!

最高気温29度、最低21度、
久しぶりに、傘の必要がなさそうです。

日報でも、いつまで雨が続くのですか?
そんな感想も多かったですが、

平年通りなら、もうあと、
一週間程度だと思うんですけどね。
https://tenki.jp/rainy-season/

去年が、めちゃくちゃ早かったから、
今年は、どうなのかな? (^^;;

まずは、さっそく、記念日からどうぞ!
https://matome.naver.jp/odai/2134239548932403001
漫画の日、東京の日、理学療法の日ですね。

次に、チィ動画!
https://youtu.be/yqCH5K1on_E

今朝は、お腹が空いたらしく、
僕の手を2度も舐めに来ましたよ~
早く起きろって・・・! (^^;;

そういえば、ちぃは人の膝の上に乗らないの?
なんて、、、感想もありましたけど。

ズバリ、食べ物があれば、
どんどん、乗ってきますよ!

テーブルの上も同じで、
食べ物があると上がってきますね。
(^^;;

その他の感想で気になったのは、
頭痛、肩こりで悩んでいる人ですね。

よく言われるのが、腰、背中、肩、首、
そして最後は、頭痛になるそうです。

まずは、風呂とかホッカイロなどで体を温めて、
血液の流れを良くすることが、
コリを取る基本ですね。

そして、それに加えて、こちらの本によれば、
血液不足も、関係しているようです。

ま、、、血液が不足していれば、
水の減ってしまった川と同じように、
流れが弱いってことなんでしょうね。

なので、血液を増やせば、
自然と体内に血が巡り初めて、
よくなるとのことですよ!

よければ、こちらの本をどうぞ!

ketsuryu.jpg

あとは、空き巣に入られた人もいましたね。
去年だとストーカー被害もありましたけど、(><;;
みなさん十分に気を付けてください。

それでは今日もフリートークでどうぞ!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30