1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

光化学スモッグの日

2019年(令和元年)7月18日(木曜日)

IMG_8240.JPG

みなさん、おはようございます。
今日は、なんとか曇りのようです。

最高気温28度、最低23度と、
ちょっと、暑くなってきましたね。

引き続き、体調管理には、
十分に気を付けてください。

わたしも、睡眠不足が慢性的に続いていたので、
なるべく早く寝るようにしていますが、

それでも、まだまだ睡眠負債が溜まっているかな?
きっと、そうだと思います。(^^;;

それでは、さっそく、記念日からどうぞ!
https://matome.naver.jp/odai/2134248506937645301
光化学スモッグの日ですね。

次に、ちぃ!
https://youtu.be/Umux3GKyQAg

相変わらずですが、頭をグイっと!
すり寄せてきますね~(^^;;

昨日の凝りの情報を、追加で頂きましたよ!

そうそう、肩甲骨はがしって、あるんですよね。
あとは腰の下で、お尻が凝っている人も、結構います。
案外、気づかないんですよ・・・(^^;;

あとは、私への質問で、漫画を読みますか?
なんてありましたね~ 実は普段、
全く読まないですね。><;;

ただ、気になったりすると、
全巻を買ってみたりはしましたけど、
もう、思い出せないぐらい昔ですね。
(^^;;

まあ、、、でも、なんていうんでしょ!
漫画って、絵だけなくストーリーもあるので、
それには、ちょっと惹かれるものがありますね。
結構、社会勉強になるんですよね!

それでは、今日もフリートークでどうぞ!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30