1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

自然公園の日

2019年(令和元年)7月21日(日曜日)

IMG_8299.JPG

みなさん、おはようございます!
今日も連続して曇りですね。

最高気温29度、最低24度、
それにしても、蒸し暑いですよね。><;;

夜は、汗を書いて寝苦しい、
みなさんは、よく寝れていますか?

私の場合、どうしても習慣で、、、、
朝、遅くまで寝ることができないので、
昼寝をするしかないかな? (^^;;

それでは、まずは記念日からどうぞ!
https://matome.naver.jp/odai/2134274090254032201
自然公園の日、神前結婚記念日、日本三景の日ですね。

そして、ちぃ!
https://youtu.be/2E4cYa1Up-c

相変わらずのちぃですけが、のんびり寝ていますよ!
なかなか寝れない私としては、羨ましい。(^^;;

そういえば、ブログの感想ですけど、

漫画に出てくる登場人物で、
自分と似ているキャラはありますか?

そんな質問がありましたね~

う~ん?!

特には無いですね・・・(^^;;

ま、、自分で似ているって思うことよりも、
まずは、人に聞いてみるところからかな?!

その他だと、ガンダムは好きですか?
そんな、質問もありましたね。

おっ・・!

僕の世代は、みんなガンダムでしたよ!

でもですね~~

実は、私は全然ハマりませんでした。><;;

中学生のときの毎日は、
ギターに大半の時間を使っていたんですよね~

なんだかんでいっても、その頃ぐらいから、
ユーザーからクリエイター方面に、
徐々に、舵を切っていったのかな?

いまは、もう意識することは無いのですが、
当時、中学生ぐらいのときは、自分のアイデアとか、
普段の発想や切り口って、結構、大切にしていたんですよね。

例えば、コップひとつを手に取って、
水を入れて飲む以外に、他の用途を考える。

子供の時は高尚のような感じもしていましたけど、
今思えば、まあ、、、只のバカですね。(笑)

でも、自由というか、型にハマらないっていうか?
そういう性格、発想、行動力に繋がったのかな?!

、、、って、思っています。

そうでなければ、私は、社長なんかに、
きっと、ならなかったタイプですからね!

クリエイターを目指していたのに、、、
行きついてしまった先は、今の社長業!

あれ?!?!

どこから、そうなってしまったのかな?
と、ふと思うことがよくありますけどね~(笑)

でも、、、結構、私にはそれも、
合っているんでしょうね~

だから、いま、こうやって続いているでしょう!

ということで、20周年を迎えて、
これからも、続けていくことには、
特に、変わりないと思います。

それでは、今日もフリートークでどうぞ!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30