1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

下駄の日

2019年(令和元年)7月22日(月)

IMG_8316.JPG

みなさん、おはようございます。
今週も、一週間のスタートですが、
お天気は、あいにくの曇りですね。

最高気温27度、最低22度、
降水確率も50%ありますし、
傘は手放せませんね。><;;

まずは、さっそく、きねんびからどうぞ!
https://matome.naver.jp/odai/2134282731559887401
下駄の日、ナッツの日ですね。

つぎは、ちぃ!

・・・あれれ、、、いないなあ。

最近のちぃは、コンセントタップに、
カラダを寄りかけている姿をみるときが、
とても、多くなりましたね。

まあ~、その場所が、新しい感覚で、
心地よいからなんでしょうね~

人もそうですが、カラダを、
どういう体制にしているのが楽なのか?
疲れないのかって、無意識でも、
自然とそう考えていますからね。

ちぃを観察していると、、、
ほんと、人の素の部分と共通するので、
いつも面白いと思いますよ~
(^^)

あ、、、と、そうそう、
今日から派遣に出ている新人さんもいて、
ちょっと寂しかったり、、、><;;

寝坊して、焦っている新人さんも、
何人かいましたけね。(^^;;

あ、、、でもですね~

そんな時こそ、心を落ち着かせて、
平常心を取り戻してくださいね。

焦りが、つぎの失敗を生むことって、
よく、あるあるなんです。><;;

それでは、今日もフリートークでどうぞ!

やっと姿を現しました!
https://youtu.be/8wyMgJR6obI

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30