1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

第一次世界大戦開戦日

2019年(令和元年)7月28日(日)

IMG_8519.JPG

みなさんおはようございます。

台風は熱帯低気圧に変わり、
心配も、なくなってしまいしたね。

最高気温32度、最低25度、予報は曇り、

これから、次第に晴れるとのことですが、
大気が不安定で、午後は雷が発生するようですよ!

引きつづき、お天気には、
十分に気を付けてくださいね。

私は、コンビニ傘を買いすぎて、
ここ最近は、晴れているのに、
傘を持ち出していますよ!(笑)

それでは、さっそく、記念日からどうぞ!
https://matome.naver.jp/odai/2134335115793687001
第一次世界大戦開戦日、菜っ葉の日、乱歩の日ですね。

続いて、ちぃは、こちら!
https://youtu.be/3bpsl0OxwCk

まずは、ブログの感想、
いつも、ありがとうございます。

そういえば、お勧めの本の質問がありましたね。

質問の内容を読むと、
文章を上手に書けるようになりたいのかな?

もしも、その目的が第一ならば、
こちらのような書籍が、何種類かあるので、
お勧めですね。

文書.jpg

わたしも過去に、2~3冊買いましたが、
どれも、勉強になります。(^^)

あ、、、と、そうそう、
幽霊を信じるかっていう質問がありましたね。

私は過去に一度だけ、鮮明な幽霊を見てしまったので、
一応、信じていますけど、、、(^^;;

最初は、ドロボーだと思うぐらい、
リアルだったので、怖かった・・・

でも、全体像が真っ白だったので、
幽霊だと気付いてからは、今度は震えました。

一度で、二度の恐怖を味わいました。(><;;
それでは今日もフリートークでどうぞ!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30