1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

金銀の日

2019年(令和元年)8月2日(金曜日)

IMG_8640.JPG

みなさん、おはようございます!!

今日は昨日より、さらに一度上がって、
最高気温36度ですよ!

最低気温なんか、気休めにしかならないので、
もう~、完全に無視ですね! (^^;;

引きつづき、水分補給、睡眠、食事は、
しっかりと取って行きましょう!

ちなみに、睡眠負債のチェックを、
何人かの人は、試してくれたようですね。

新しく発足した健康管理チームからも、
そのうちアンケートや簡単なテストを実施し、
みなさんの健康状態を把握いければと考えております。

そして、なるべく早期に、生活習慣の改善ができれば、
とても、良いことだと思うんですよね。

と、まあ、、、そんな私も、
睡眠負債の診断結果は、高かった。><;;

昔から、徹夜常習犯みたいな生活でしたからね。(笑)

如何に、短い時間で深く寝るか?
そんなことを、真剣に考えていたぐらいですから。(^^;;

ということで、まずは、記念日からどうぞ!
https://matome.naver.jp/odai/2134378145622035301
パンツの日、金銀の日、カレーうどんの日、
ビーズの日、博多人形の日ですね。

そういえば、フリートークでどうぞ!

、、、と言われても、思いつかないまま、
時間が過ぎてしまう人もいるようですけど、
そんなときは、無理しないで置きましょう!

で、、、私も、ちょっと余談ですが。

モリモリが、ドラゴンフラッグ?!
やっているらしいけど、まじ、凄いなあ~
https://www.youtube.com/watch?v=qsyBZT4ZVQ0

さらに、競馬ファンとしてショックなのが、
ディープインパクトが亡くなってしまったことですね。
https://www.youtube.com/watch?v=x0BCcpFKyrU&t=13s
><;;

そして、一番、見て欲しいのは、こちらの動画ですね。
将棋界の羽生さん、三手の読みと大局観について!
https://www.youtube.com/watch?v=Gb-frziUOo0
勝負に限らず、このバランス感覚が大切なんですよね。
是非、みなさんの仕事にも、役立てばと思います。

そして、最後にちぃですが、
後で、リンクを貼って置きますね。
https://youtu.be/XYOsZl99_5o

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30