1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

ハサミの日

2019年(令和元年)8月3日(土)

IMG_8643.JPG

みなさん、おはようございます!

今日も暑いですよ!!
最高気温35度、最低27度、

きっと、27度になるときって、
夜の3時ぐらいなんでしょうね。
(^^;;

とういうことで、目が覚めて活動しているとき、
ずっと、30度以上なんでしょうね。><;;

となると、外出時は要注意、
ちょっとでも油断して、この炎天下で、
アスファルトの上を30分も歩いていたら、、、

昨日の感想でもありましたけど、
アスファルト上は40度を超えているそうですし、

そして別の社員からは、昨日の金曜日、
もんじゃ焼き、お好み焼きを、
友達と食べに行く出そうですけど、

まさに、外に出て歩く感覚は、
この鉄板の上のような熱気ですね。

あ、、、実際の質問では、どんな具が好きですか?
との内容でしたけど、、、私はシンプルに、
エビ、イカなどの海鮮系かな?!

それでは、記念日からどうぞ!
https://matome.naver.jp/odai/2134386593727813101
ハサミの日、はちみつの日、司法書士の日、ハモの日ですね。

さあ、続いてちぃ!

その前に猫の腹筋の動画を貰いました!

https://www.youtube.com/watch?v=VCfGXj_CswQ&feature=youtu.be

動画といえば、最近、よく手品を見ています。
高橋匠っていうマジシャンは、ご存知ですか?
https://www.youtube.com/watch?v=MRDFTezNk5s

これは、何度見ても感動するんですけど、
よろしければ、どうぞ!

では最後に、チィの撮影に出かけてきますよ!
結構、最近は、探すのに苦労します。(^^;;
https://youtu.be/lOzIjt2heY8

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30