1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

タクシーの日

2019年(令和元年)8月5日(月)

IMG_8692.JPG

IMG_8693.JPG

みなさんおはようございます。

久しぶりの空模様、青い空、白い雲ですね。
只の空ですが、ちょっとは、感動するんですね。
(^^)

というか、そんな心の余裕があるのかな?
今日は、少しだけ気温が下がりそうで、
最高気温33度、26度の予報です。

今週も月曜日が始まります。
体調管理は出来ていますか?

睡眠&食事、そしてデスクワーク中心になるので、
多少の運動不足を気にしながら、、、

各自それぞれ、健康だけは、
十分に気を付けてくださいね。

まずは、記念日からどうぞ!
https://matome.naver.jp/odai/2134403894139526401
タクシーの日、はしご車の日、ハードコアテクノの日、
ハコの日、ハンコの日ですね。

今年の新人も、10名ぐらいの人たちが、
派遣に出始めましたね。

人生は、新しい人との出会いで、
大きく変わるものですから、
是非、大切にして行きましょう!

あ、、、そうそう、こんな動画がありました。
https://www.youtube.com/watch?v=fYvwMGIOaBM

志村けんのこんな話を聞くと、
ほんとうに、そう思えるようになりますよ!
下積みって本当に大切なんですよね~

それでは、ちぃ動画をどん!
https://youtu.be/wfTy0La1Hb0
今日もフリートークでどうぞ!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30