1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

WWWの日

2019年(令和元年)8月6日(火曜日)

IMG_8707.JPG

みなさん、おはようございます!

またまた、暑さが戻って、いや? それ以上!
最高気温36度、最低28度の予報ですよ。

引き続き、水分補給、睡眠、食事だけは、
気を付けてください。

最近、運動不足を解消しようと思っているのに、

あら~ (^^;;

昨日の私は、1.7km しか歩いてませんでした。
今日は絶対に、5kmは目標にしますよ!

みなさんの感想でも、それぞれ頑張っている様子ですが、
やっぱり、この仕事は、忙しくなると、、、

椅子に張り付いたままって、感じになりますね。(^^;;
運動量だけは、調整が難しいし職種かもしれません。

それでは、記念日からどうぞ!
https://matome.naver.jp/odai/2134412318044581901
WWWの日、ハムの日、雨水の日、太陽発熱電の日、
ハロースクエアーの日ですよ!

tsukue.png

まずは、こちらのアイテム!
本人は、自宅で使っているのか分かりませんけど、

いやあ、、、なんかグットきますね! good!

共有するPCの場合は、使う人の身体によって、
高さが調整できるので、便利かも知れませんね!

それでは、今日もフリートークでどうぞ!

そういえば、ブログの感想で気が付いたのですが、
ちぃの居場所が、同じ段ボールの場所でも、
一段、低いところに寝ていることが多くなりましたよね。

確かに、以前は一番上に乗っていたのですけど。(^^;;
夏だから、多少の変化があるのでしょうか?

ラストにちぃ動画を、UPしますね!
果たして、今日は、どこにいるのかな?

イタイタイタ!(^^)
https://youtu.be/vsMsU3MYfbs

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30