1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

バナナの日

2019年(令和元年)8月7日(水)

IMG_8709.JPG

みなさんおはようございます。
今日も暑くなりそうでうすね!

最高気温35度、最低28度、
引き続き、水分補給、食事、
睡眠、適度な運動を心がけて、
健康には十分に気を付けてくださいね。

という私も、あらあら、なんと二日間も連続で、
睡眠不足となってしまいましたよ!

11時ぐらいが、一番眠たいのですが、
それを過ぎると、目が冴えてくるんですよね。
でも、今日こそは、12時までに寝ます。(^^;;

それでは、まずは、記念日からどうぞ!
https://matome.naver.jp/odai/2134421514550271201
バナナ、花、鼻の日。

そして、ちぃは、最後に動画を貼って置きますね!
撮影時間は、お昼ぐらいかな、お楽しみに!

まずは、昨日の専用台ですが、

デザイナーの方からは、
ペンタブは、どこに置けばよいのか?
悩んでいる人の意見が多かったですね!

あと、そもそも、家では寝転がっているので、(^^;;
なんて、面白い感想もありました!

仰向けになったまま、もしくは、
マッサージチェアぐらいかな?

体を伸ばして、リラックスしながら、
パソコン作業ができたら、それもいいなあ~ (^^)

まあ~でも何分間、その状態で仕事ができるのか?
体験しないと分かりませんけど、、、
あまりの気持ちよさで、寝落ちは覚悟ですね。(^^;;

そういえば、私の散歩コースの質問がありましたね。

基本は、日本橋三越を起点として、秋葉原方面だと、
上野あたりまで歩きますね。

また、東京駅方面だと、銀座、新橋ですね。

あ、そうそう社員集会が新宿で行われたとき、
新宿まで歩きましたど、結構、楽しかったです!

途中、有楽町から四谷までは、
都バスを使いましたけど・・・(^^;;

とはとはいいながらも、

この炎天下では、絶対に無理はしないように、
夏は、じっと我慢ですね。

あとそうそう、日本橋小学校の地下に、
プールがあるので、そこで一時期、
私は泳いでいましたよ!

ちょっと遠いですが、浜町公園にも、
スポーツセンターがあるので、
結構、そこも通っていましたね!

夏は、プールか冷房が効いたジムでの運動、
やっぱり、これに尽きますね。(^^;;

それでは、今日もフリートークでどうぞ!

それでは、ちぃ!(夜7時です!)
https://youtu.be/eNJvgQg7gjE

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30