1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

親孝行の日

2019年(令和元年)8月8日(木)

IMG_8721.JPG

みなさん、おはようございます。

毎度のセリフですが、今日も暑くなりそうでうすね!
なんとか、ならないですかな?
お盆を過ぎれば、少しは涼しくなりますかね?

、、、と、顔なじみの店員さんと、
繰り返し会話してましたよ!(^^;;

無限ループにハマると、プログラマーにとっては、
やっかいなものですけど、会話では、
多少のループも必要ですからね。

というか人って、同じことを言うものです。(^^;;

ということで引き続き、水分補給、食事、睡眠、
そして、適度に体を動かしてくださいね!

まずは、記念日からどうぞ!
https://matome.naver.jp/odai/2134429536456401301

タコの日、そろばんの日、ひょうたんの日、
歯並びの日、ちょうちょうの日、フジテレビの日、
鍵盤の日、パパイヤの日、プチプチの日、親孝行の日、
白玉の日、洋食の日・・・たくさんあります!

ちぃも、どん!!
https://youtu.be/gM9J9ALf2Ao

なんと今朝は、にわとりのような鳴き方をしていました。
にゃ、にゃ、にゃ! ・・・1秒の間
にゃあ~~~~ ・・・3秒のばす。(笑)

「ちぃは、鶏なのかい?」って、話して置きました!!

さて、私への質問、いつもありがとうございます。

まず、ジムに行くときの服装って、これは、悩みますよね。
女性の場合は、特に気を使いますからね。(^^;;

私の場合は、専用のスエット&シューズに着替えてから、
浜町のスポーツジムへ通っていましたけど・・・
これじゃあ、、、参考にも、なんにもならないなあ~ ><;;

あと、プールで、どのぐらいの距離を泳げるのですか?
なんていう質問もありましたけど、、、

まあ、、、よいところ、一回あたり、200mかな?
そしたら、ちょっと休憩、それを、何本か繰り返す!

そもそも、25mプールなのですが、その他の人もいますから、
前が詰まってしまうと、、、常に停止します。
(^^;;

え、、、ちょっと、話題が飛びますが、

昨日の学生さんの面接で、御社の社員で、
輝いている人、成長している人とって、
どんなひとですか?

、、、と、質問されましたよ!

これも、我が社の場合は、みんなそれぞれ個性もありますし、
派遣という仕事の性質上、仕事の幅が広いですからね。

なので、健康で、あまり休むこともなく、
モチベーションがあり、仕事に真摯に向き合っていれば、
その人は、よい状態、キラキラ輝いているなあ~って思います。

それでは、今日もフリートークでどうぞ!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30