1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

国民皆泳の日

(令和元年)2019年8月14日(水)

IMG_8831.JPG

みなさんおはようございます。

細かい雨が降ってしますね。
台風の影響でしょうか?

めずらしく、二日続いて、
朝は、お天気が悪いですけどね。(^^;;

昨日も気が付いたら、10時ぐらには、
いつものように晴れていましたけど、

今日は、どうやらこのまま、
曇りのち雨のようです。

それでは、まずは、記念日からどうぞ!
https://matome.naver.jp/odai/2134481837092625501
国民皆泳の日、特許の日ですね。

続いて、ちぃ!
今日は、写真からどうぞ!

IMG_8833.JPG

この半分だけ、パーテーションに隠れて、
半分だけ、こちらに姿を見せるのが、
ちぃの、また、気を引くところなんですよね。

やっぱり、野生の本能なのでしょうか?
身の危険を、常に感じている。

襲われたり、食べられてしまったり、
弱肉強食、食物連鎖を、日常でかんじているかもしれません。
><;;

さて、お盆休み最終日ですが、
みなさんは、いかがおすごしですか?

私の方は、生活リズムが乱れてしまい、
今朝は、めずらしく9時まで寝てしまいました。

しかも朝は、あまり指が動かないので。
まずは、タイピングの練習から始めています。
(^^;;

まあ、、、なにかともあれ、
あしたから、業務がはじまりますので、
体調管理から、しっかり務めて、
問題のない朝、余裕のある朝を、
迎えたいものですね。(^^;;

それでは、今日も、フリートークでどうぞ!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30