1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

終戦記念日

令和元年 2019年8月15日(木曜日)

IMG_8845.JPG

みなさん、おはようございます。
台風の影響でしょうか?

昨日から、なんとなくお天気も、
ぐずついていますね。

最高気温33度、最低29度、曇りの予報です。

WM_TY-T1910-V2_20190815-070000.jpg

西の方は、ご覧の通り、台風が風化する、
九州、四国、近畿地方は土砂降りですね。
><;;

まずは、お盆明けですが、
気を付けて、通勤してください。

電車も昨日までは、かならり、
ガラガラだったイメージですけど、
今日からは、満員だと思います。

それでは、まずは、記念日からどうぞ!
https://matome.naver.jp/odai/2134488898899607401
終戦記念日、刺身の日です。

続いて、ちぃ動画!
https://youtu.be/TRsGzx6a2CY

なんだか、昨日から、
餌をあげても、すぐに食べないで、、、
しばらくしてから、食べていますね。

今日の朝も、餌を要求する割には、
あらあら、、、まだ、ちょっとしか、
食べていませんでした。
(^^;;

ま、、、チィも、お盆休みで、
ちょっと調子が狂ったのかな?

みなさんも今日は、気持ちも体も、
辛いかもしれませんが、あと2日行けば、

また、お休みなので、今日は、
なんとか踏ん張っていきましょう。

それでは、今日もフリートークでどうぞ!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30