1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

米の日

令和元年2019年8月18日(日曜日)

IMG_8937.JPG

IMG_8938.JPG

皆さん、おはようございます。

昨日もかなり暑かったですが、
今日も最高気温34度、最低27度、

引き続き、暑いです。><;;
世間は、今日でお盆休みも終わりになり、

また明日から、満員電車ですね。
くれぐれも、事故や怪我などしないように、
注意してください。お盆明け、順調に仕事を始めるには、
まずは、今日が大切ですね~

落ち着いて、無理しない。
明日に備えて、充実した一日になるように、
良い時を過ごしましょう!

それでは、まずは、記念日からどうぞ!

https://matome.naver.jp/odai/2134516072020162201
高校野球記念日、米の日、猛暑の特異日ですね。

続いて、ちぃも!!
https://youtu.be/SNTEOAxTGis

今朝は、さすがにお腹が空いたらしく、
僕を、起こしにきましたね。

ま、、、耳元で、鳴かれたら、
無視するわけには、いかないです。
(^^;;

とりあえず、起きて、顔を洗う前に、
餌と水と、トイレの掃除が、
私の一日の始まりですね。(笑)

それでは、今日もフリートークでどうぞ!

というか、皆さんは、お休みなので、
ゆっくりしてください!

土日も僕が書いている理由は、
間を空けると、月曜日が辛くなるだけだからなんですね。
(^^;;

自分をうまく調整するノウハウ、
それでも、僕なりのやり方ですから、

みなさんも、自分自身で考えて、
編み出してください!

参考にしたり、真似したり、
勿論、そういうことも、大切ですよ!

だからといって、本当に自分にとって、
それが、合っているのか疑わずに鵜呑み、
丸のみしないでくださいね。

でも、ですね。経験上、、、
ここで一番大切なの視点の切り替えること、

やっぱり、元が良かったってことを気づくためにも、
一度は、やり方を変えてみるのも一考です!

まあ、、、思考も肩こりと同じで、
適当に適度に、たまには凝りを、
ほぐしてあげましょう!!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30