1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

交通信号の日

令和元年2019年8月19日(月曜日)

IMG_8982.JPG

みなさん、おはようございます!

さあ、月曜日を迎えましたけど、
朝の調子はどうですか?

私の方は、12時までには寝たので、
わりと元気ですけど、夜中にめずらしく、
ふくらはぎを、つりました。

イテテ・・・><;;

まあ~、割と軽めだったので、
助かりました。(^^;;

そういえば、お天気のほうは、西から下り気味ですね。
最高気温は32度、最低27度と、
やや下がって、くもりのち雨の予報です。

それでも、やっぱり、ムシムシしているので、
気温が下がっても、快適な気持ちよさは、
まだまだ、きそうにもありませんけど、

今月も、後半に入りますし、お盆明けで、
やや、仕事がたまってしまった人も、(^^;;
がんばって、コツコツやって行きましょう。

それでは、まずは、記念日から、どうぞ!
https://matome.naver.jp/odai/2134533457731992401
交通信号の日、NHK創立記念日、蚊の日ですね。


次は、ちぃ!
リンクは、また、最後に貼って置きますね。

去年のブログでも、蚊のことが書かれていましたね。
たしかに、この時期になると、蚊に悩まされる日が増えます。
また、そんな話題も、人から、よく耳にします。(^^;;

指される場所によっては、ほんと、痒いですしね。
夜、耳元で、ブンブンされると寝れなくなるし、
指されたくないから、全身、布団に包まる。

たかが、一匹の蚊でも、どうして、どうして、
かなり手ごわい相手です。

それでは、今日もフリートークでどうぞ!

チィ動画!
https://youtu.be/yoCzp252nZU

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30