1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

献血記念日

令和元年2019年8月21日(水曜日)

IMG_8995.JPG

皆さん、おはようございます。
久しぶりに晴れましたね!

今日もまた、曇りのち雨の予報ですが、
どうやら、大気が不安定との事ですね。

最高気温32度、最低25度、
少し下がっていますが、

基本的には、蒸し暑いので、
いつもどおりのジメジメ、

蚊が飛んで、ゴキブリが出て、><;;
日報では、みなさん、かなり困っているようでしたね。

え、、、まずは、その話題は置いといて、
記念日からどうぞ!

https://matome.naver.jp/odai/2134542244437378601
献血記念日、噴水の日、パーフェクトの日ですね。

そして、チィ動画!
https://youtu.be/NcJDlzP1N2M

今月も、残り3分の1ですね
あと10日間で、9月へ突入です。

研修も6か月目に入り、いよいよ10月からは、
全員が、あたらしい現場にて、
働くことになって行きますけど、

みなさん、是非、がんばってくださいね!

なので、、、きっと、その頃には・・・

ゴキブリとか、蚊とか、
気にしている場合でもなくなることでしょう。
(^^;;

又、日報を書くのに苦労をしている人もいましたね。

書かなければならにときに、なにも頭に浮かばない。
無理すると、それも大変ですね。><;;

でも、気にしないように、気にしないように、
机の前から離れて、ちょっとでも体を動かしましょう!

柔軟体操と同じように、煮詰まっているときって、
決して、なにも頭には浮かばないですしね。

まあ~、10月にもなって、年末に向けて忙しくなれば、
仕事の事で頭がいっぱいになり、心配事も、
どこかに飛んで、飛んで、飛んで!

ということで、そのことが気になっている人は、
その事を考えないように、、、(笑)

それが、いちばんの解決策だったり・・・

もっともっと、やらなければならないこと
一番、大切なこと、有益なことに、
時間と頭を使いましょう!!

それでは今日も、フリートークでどうぞ!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30