1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

大噴火の日

令和元年2019年8月24日(土曜日)

IMG_9030.JPG

みなさん、おはようございます!

今日は、気持ちよく晴れましたね。
最高気温33度、最低25度の予報です。

さあ、今日は研修で何人か参加していますね。
そして昨日のボーリング大会は、どうでしたか?

腕、肩、肘などなど、、、
痛めてしまったかたはいませんか?

まずは、記念日からどうぞ!
https://matome.naver.jp/odai/2134568116257763701
大噴火の日、ラグビーの日、愛酒の日ですね。

そして、ちぃ動画!
https://youtu.be/og8yQw-FPYk

さあ、、、みなさんからの感想、
いろいろとありがとうございます。

大噴火の日ですが、、、そういえば、
南アメリカ大陸、アマゾン地方の森林火災の話題が、
いくつかありましたね。

なんでも、地球上の20%酸素を、
そこで作り出しているとか?

ということを知ると、
なんだかとても心配になりますよね。><;;

ということで、まずは、不安を消すためにも、
まずは、頂いた猫のリンクをどうぞ!
https://nijimen.net/topics/17192


そして、こちらの情報も追加でどうぞ!
https://president.jp/articles/-/17889?page=3
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/6987558.html

首は、ちょっと私も心配になりますね。><;;
みさんも、気を付けてくださいね。

自分の体にあっているかどうか?
まずは、そこからですね。

あと、きのうリンクを貰っていたのを、
ひとつ忘れましたので、、、こちらもどうぞ!

"Wind Climbing~風にあそばれて"
https://www.youtube.com/watch?v=lRa95E0TdkQ
気分転換にお勧めとのことですよ!

お! 今日のような日には、
なかなか合いますね。

ということで、今日の土曜日、
是非、良い一日でありますように!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30