1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

冒険家の日

令和元年2019年8月30日(金曜日)

IMG_9149.JPG

みなさん、おはようございます!

雨ですね。そして、月末の金曜日、
朝から電車が遅れたり、道も混んでいたりと、

いろいろと障害がありそうですね。><;;
くれぐれも、ケガや事故にあわないように、
気を付けてくださいね!

それでは、早速、記念日からどうぞ!
https://matome.naver.jp/odai/2134620005200422701
冒険家の日、富士山測候所記念日、マッカーサー進駐記念日、
ハッピーサンシャインデー、ヤミ金融ゼロの日、><;;
ですね。

来月から新しい現場で仕事をする新人さんも、
数名ほど、いらっしゃいますね。(^^)
みなさん、がんばってください!

また、たくさんの感想ありがとうございます。
ゲームボーイで遊んでいる人も、割と多いので、
ちょっと、おどろきました!

私も学生の頃は、いろいろなゲームをやりましたど、
ゲーム開発をするようになってからは、
あまり時間も取れないので、

やっぱり、短時間で遊べるものが、
プレーする基本になりましたね~
(^^;;

パズル系が好きなんですか?
なんて質問がありましたけど、

たしかに、セガサターンで、
パズルゲームを作ったときは、

自分で企画も考えて、
暑い気持ちで作っていましたよ!(笑)

ゲームソフトに、Tシャツをつけて、
たしか、7800円だったかな?

マスターUPして、受注も取れて、
生産して発売するだけだったのですが、
諸事情があって、発売延期。

とほほほ・・・><;;

残念。。。

それでは、今日のフリートークでどうぞ!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30