1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

マテ茶の日

令和元年 2019年 9月1日(日曜日)

IMG_9198.JPG

みなさんおはようございます。
今日も晴れましたね。

最高気温32度、最低25度、
曇りのち晴れの予報です。

さあ、、、9月です。

引き続き、暑い日が続きますので、
まずは、9月も体調管理から、
十分に気を付けてくださいね。

月曜日に、会社にいけなくなることが、
おこらないように、(^^;;
今日もしっかり、一日を過ごしましょう!

それでは、まずは、記念日からどうぞ!
https://matome.naver.jp/odai/2134637617016565201

防災の日(関東大震災)、霞ヶ浦の日(茨城県)、
キウイの日、宝塚歌劇団レビューの記念日、
防災用具点検の日、マテ茶の日、くいの日ですね。

続いて、ちぃ!!
https://youtu.be/YBdGlKfotgM

昨日は、僕も熟睡したので、
まったく、ちぃのことが気づきませんでした。
きっと何回か、起こしに来たとおもうのですが。

それにしても、ねこのマイペースさ、
きまぐれ感は、、、いつもおなじようで、
いうもちがう一面を見せてくれますね。

ま、、、気候の変化によっても、
きっと、ちがってくるんだと思いますけど、

9月は、どんな月になるのか、
わたしも珍しく楽しみになっています。

研修も今月で終わりますし、
新人さんも、がんばっている中で、

わたしも、よなよな、プログラム関連をやりながら、
きのむくままに、楽しんでいますが、(^^;;

どうもしても、やりすぎてしまうので、
寝不足になってしまい、これも、
よくありませんね。><;;

それでは、今日もフリートークでどうぞ!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30