1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

鹿児島黒牛・黒豚の日

令和元年2019年9月6日(金)

IMG_9302.JPG

みなさん、おはようございます。

やや、涼しいと思いきや、
あらら、、、33度まで、
気温があがりそうですね。><;;

折角、秋を感じていたのに、
晴れたと思ったら、また、
暑さは、逆戻りですね。

引き続き健康には、
十分に気を付けてください。

それでは、さっそく、記念日からどうぞ!
https://matome.naver.jp/odai/2134680713155907701
鹿児島黒牛・黒豚の日、妹の日、黑酢の日、
クロスワードの日、生クリームの日、黒豆の日、黒の日、
クレームの日となっています。

つづいて、ちぃ!

今朝も、昨晩も、餌をねだってきたのに、
あげると、食べる振りをして、
なんと、食べずにキープする。

昨晩は、ずっと、私のあとを付いてきて、
にゃあにゃあ鳴いてました。><;;

なんども、どうしたの?
昼間は、どこに行ってたの?

って、聞いても、にゃ!!
としかいいません。

こりゃ、さっぱり、わからんちゃ!(^^;;

撮影するタイミングを失ってしまうと、
ほんと、ちぃとのすれ違いが、起こりますからね。

皆さんの日報でも、どまどいのコメントが、
すくなくありませんからね。(^^;;

さあ、、、今日は、まずは、ショートですが、
動画を撮影できましたよ!!
https://youtu.be/ZvkGsc3qrC0

そして、今日は、ソルトライブ社員集会ですね。
サプライズですが、17日から入社するK君を、呼んでいますよ!
元社員なので、知っている人も少なくないと思います。

元プログラマーですが、彼には、
内勤者として、いろいろサポートしてもらいます。
それでは、みなさん、お楽しみに!
今日もフリートークでどうぞ!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30