1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

救急の日

令和元年2019年9月7日(土曜日)

IMG_9305.JPG

皆さん、おはようございます。
また、夏らしい、空模様となっていますね。

最高気温33度、最低26度、
日本側と太平洋側に、二つの台風がありますね。

15号のほうは、なんだかんだ言って、
こちらに向かってきそうです。

月曜日には、注意が費用そうですね。><;;

まずは、なにはともあれ、
今日明日、ゆっくり過ごして行きましょう!

それでは、まずは、記念日から、
https://matome.naver.jp/odai/2134706434679425601

救急の日、チョロQの日、手巻き寿司の日、
ロールケーキの日、カーネルズデー、世界占いの日、
温泉の日、菊の節句ですね。

そして、ちぃも!

今朝も泣いていたら、ご飯は、残したままでした。
(^^;;

仕方ないので。餌を一回捨てて、
新しく上げたのですが、それでも食べない。

餌の前にきて、顔を伸ばしても、
気に入らないのかな?
ちょっと、不思議な光景ですね。

日報でも、みなさんにいろいろ意見感想を、
もらっていて、ほんとうに、ありがとうございます。

チュールを欲しがっているのでは?
というアドバイスがありましたね!

なるほど、、、

あとは、餌をキープしているとか?
私も、昨日はコンビニで、たまごを2個、
買ってかりましたが、

朝、食べようと思いましたが、
冷蔵庫をあけても、何故か手が止まります。

?!?!

食べたいな~と思っても、手が止まる。
これは、ちぃと同じ現象かな?(爆笑)

なにはともあれ、猫の気持ちは、
なかなかつかめない、そんなところが、
猫好きの人たちの共通意見ですから、
それは、それで、謎のままで!

それでは、今日もフリートークでどうぞ!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30