1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

世界占いの日

令和元年2019年9月9日(月曜日)

IMG_9365.JPG

みなさん、おはようございます。

台風の影響は、どうでしたか?
そんなには、激しくなった気がしますけど、

幸い、夜中に通過したらので、
みなさん、寝ていたと思うのですが、
もしかしたら、寝れなかったのかな?

最高気温35度、最低25度、
台風が去って、またまた、
暑くなりそうですね。><;;

あちち、、、ということっで、ちぃ!
まず、どうぞ!
https://youtu.be/1j5qJq8b9ic

続いて、記念日もどん!
https://matome.naver.jp/odai/2134706434679425601
救急の日、チョロQの日、手巻き寿司の日、
ロールケーキの日、カーネルズデー、世界占いの日、
温泉の日、菊の節句ですね。

さてと、いわずとも知っている、
週の始まり、月曜日ですね。

土日のまったり感覚から、
急に、せわしなくなるのですが、
なんでなのかな?

まわりの人が、動き出すと、
やっぱり、接点も増えて、
自然に、忙しくなるのでしょうね。

それでは、今日も一日、
怪我や事故など、起こさないように、
がんばってください!

それでは、今日もフリートークで!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30