1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

屋外広告の日

令和元年2019年9月10日(火)

IMG_9390.JPG

みなさんおはようございます!
今日も暑くなりそうですね。

最高気温36度、最低27度、
晴れのち曇りの予報です。

台風が去ってから、
また、暑くなってきましたよ!
><;;

くれぐれも、体調管理には、十分に気を付けてください。
それでは、まずは、記念日からどうぞ!

https://matome.naver.jp/odai/2134714978986516501
屋外広告の日、カラーテレビ放送記念日、
牛タンの日、車点検の日、下水道の日ですね。

そして、ちぃ!
https://youtu.be/GgJUb_Bntaw

なにはともあれ、昨日は、みなさん、
お疲れさまでした。

無事にこれたひと、昼ぐらいになったひと、
まったく、これなかったひと、交通事情によって、
さまざま、人それぞれでしたね。

なには、ともあれ、みんな無事でしたので、
それが、まずは何よりの朗報ですね。(^^)

とにかく、ニュースをみて、
交通機関が混雑しているようなら、
自宅待機をするように、、、

無理して、外に出たら、、、
時間も体力も、そして怪我までしたら、
わりあったもんでは、ありませんからね。
><;;

そもそも、家にパソコンがあれば、
仕事もできるのが、わたしたちのスタイルですからね。

どうしても外に出なければ、
仕事にならない職業の人のためにも、

こんな時こそ、私たちは、
混雑緩和に協力しましょう! (^^)v

それにしても、殆どのみなさんが、
夜が怖くて、眠れない人が多かったですね。

まずは、寝不足の解消からですね!
今日も、ぐっすり寝れるように、
がんばりましょう!

それでは、今日もフリートークで!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30