1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

スカウトの日

令和元年2019年9月15日(日曜日)

IMG_9496.JPG

みなさんおはようございます。

晴れのち曇り、最高気温29度、最低21度ですね。

やっと、すっきりしてきましたね。
ま、、、もう、9月の半ばですしね。
(^^;;

気が付けば、今年も残りは、
3ヵ月と2週間、秋分の日も迎えて、
季節的には、秋なのに、、、

なかなか、そんな気分になる日も、
まだまだ、すくないですね。

今日のトップは、ちぃのごろん腹だし写真から、

そして、ちぃ動画!!
https://youtu.be/Q6ifNk23qsA

次は、今日の記念日からどうぞ!
https://matome.naver.jp/odai/2134758093025884001
スカウトの日、シルバーシート記念日、
大阪寿司の日、ひじきの日、老人の日ですね

そして今日は、都内は交通規制で、
日中は混在が予想されますね。

東京マラソン、ちょっと調べて分かったのですが、
実は、2006年からなんですよね。

そうそう、、、たしか、イースマイルが、
事務所を茅場町に引っ越してきた2002年には、
そんな、交通規制は、ありませんでした。(^^;;

わたしも思えば、もう都民になってから、
17年間も過ぎていますね。

いろいろな場所や出来事などがおこると、
過去との比較もできるようになったと思います。

なんだかんだ言っても、やっぱり年数を重ねると、
見えてくるものも少なくないので、

新人のみなさんには、ただただ、、、その機会、
チャンスを活かして貰えればと思います。

それでは、きょうも、フリートークでどうぞ!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30