1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

ハイビジョンの日

令和元年2019年9月16日(月)

IMG_9519.JPG

みなさんおはようございます。

今日は雨ですが、こちらの雨雲の様子では、
そろそろ晴れてきそうかな?

Image-1.png

最高気温28度、最低22度と、
まずまずの気温ですね。

それでは、まずは、ちぃから!
https://youtu.be/1Lj-l3XeNtA

続いて、記念日をどうぞ!

https://matome.naver.jp/odai/2134767176633347001
マッチの日、ハイビジョンの日、
国際オゾン層保護デー、競馬の日です。


さ、、、昨日に続いて、雨なので、
トップ画像は、ちぃの写真ですね。

今週、来週と3連休が続くので、
やや、仕事が遅れがちになりそうですが、
みなさんは、大丈夫ですか?

ま、、、逆に、お休みの方が、
集中して物事に取り組めるので、
私にとっては、この連休も、
まんざら、退屈ではありませんけど、

そうそう、、、作業を自宅に持ち帰れるのか?
新人の方で心配していた人もいますけど、

基本的に、家での作業は自己学習ですね。
大半の人、ほぼ、皆さん、
個人作品を作っています。

私ぐらいかな?
自宅兼、作業なので、休日に会社の仕事ができるのは?
(笑)

それでは、今日も、フリートークでどうぞ!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30