1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

孤児院の日

令和元年2019年9月22日(日)

IMG_9747.JPG

みなさんおはようございます!
今日は、気持ちよく晴れていますね!

それでも、台風の影響が出て来そうで、
曇りのち雨の予報です。

最高気温26度、最低20度です。

それでは、まずは、記念日からどうぞ!
https://matome.naver.jp/odai/2134818703377374501
国際ビーチクリーンアップデー、孤児院の日ですね。


朝から、僕を起こしに来ていたので、
なにかな? お腹が空いたのかな?

ちぃから、近寄ってくるときは、
なにか要求があるときと、またまた、
ただただの気まぐれと、二通りあります。

私としては、パトロールと認識していまして、
チェック、確認作業をしているんだと、、、(^^;;

なので、、、こちらから手を出すと、
さっと、逃げてしまいます。><;;
https://youtu.be/PJ5Ye1dUrYs

ま、、、ちぃも、無駄なことは、
決してしないんですよね。

このシンプルな思考や行動を見ていると、
ちょっと参考になりますね。

あ、、、まったく関係ないですが、
いま、ラグビーのワールドカップをしていますけど、
ちぃに参加させたら、きっと、
トライを決めまくりますね!
http://atuiomoi.net/inutoneko/hayasa

とにかく、この事務所内でも、
ものすごい速さで、往復していますからね。

しかも、左右の切り替えしも、俊敏!
(笑)

それでは、今日もフリートークで!


2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30