1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

清掃の日

令和元年2019年9月24日(火)

IMG_9779.JPG

IMG_9780.JPG


みなさんおはようございます!

今日は、気持ちよく晴れていますね。
気温もそれなりに上がって29度!
最低23度の予報ですね。

今週も4日間と少し短いですが、
決して慌てずに、そして確実に、
仕事をこなしていきましょう!!

それでは、まずは、記念日からどうぞ。
https://matome.naver.jp/odai/2134834636393092701
清掃の日、畳の日、歯科技工士記念日ですね。

そして、ちぃ!
https://youtu.be/kKBRbabFiMY

手を出したら、ちょっと嫌われましたね。(^^;;
ま、これが、ちぃの特徴かな?

そういえば、この連休中に、
風邪をひいてしまった人が、
何人かいましたね。><;;

わたしも、若干ですが、
のどが痛かったりましたけど・・・

季節の変わり目ですから、
体調を、崩してしまいがちの時期ですね。

とにかく、気を付けてくださいね。
手洗い、うがい、睡眠、運動、食事、
基本は、規則正しくですよ!

新人のみなさんは大体数は、
一人ぐらしを始めていると思いますが、
結構、これも大変なことだと感じています。
(^^;;

それでは、今日もフリートークでどうぞ!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30