1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

10円カレーの日

令和元年2019年9月25日(水)

IMG_9791.JPG

みなさんおはようございます。
今日も晴れましたね!

最高気温29度、最低22度、
晴れのち曇りの予報ですね。

全国的に秋晴れ、ちょっとここ最近では、
めずらしいですね。(^^)

今月も残り、4営業日となりました。
毎度のタイムカード、経費精算の準備、
是非、よろしくお願いしますね。

それでは、まずは、記念日からどうぞ!
https://matome.naver.jp/odai/2134844631002763801
10円カレーの日、主婦休みの日、藤ノ木古墳記念日ですね。

そういえば、昨日の日報では、いろいろと、
お休みの間の報告がありましたね。

こんな情報を頂きましたよ!
https://mysterycircus.jp/persona5/
なんか、凄そうですね。(^^)

続いて、ちぃ!
https://youtu.be/kmA2-fC9KbE
今日は、丸様にナデナデしてもらって、
気持ちよさそうです!

最近、さすがに寒くなってきたので、
私の布団に上がってくるようになりましたね。

そうそう昨日の動画、ちぃが逃げるシーンを見て、
ちょっと驚いていた人もいましたけど、

基本、ちぃは、そんな感じなんですね。
近寄ってはくるけど、時と場合によっては、
いや、、、割と高い頻度で逃げる。
(^^;;

で、、、そのとき、こちらの思いが強いと、
当然、がっかりしますよね。あ、、、
逃げられてしまった・・・><;;

逆に、それになれてしまうと、
とくに落ち込むこともなく、
平常心で、諦められる。(笑)

ま、、、なんでも気持ちの持ちようで、
気にしていると、ずっと気になるし、
気にしなければ、忘れてしまうもの、

仕事も人間関係も、もうすこし気楽に受け止めると、
いいんじゃないのかな、、、って、
ちぃに教わることも少なくありませんよ!

それでは、今日もフリートークで!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30