1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

世界観光の日

令和元年2019年9月27日(金)

IMG_9806.JPG

みなさんおはようございます。
天気は、晴れ!!

最高気温29度、最低19度ですね。
寒暖の差が、大きくなってきました、

引き続き健康管理には、
十分に気を付けてください。

まずは、ちぃ!
https://youtu.be/8axbHXPrVCg

今日は、ただのご飯でしたね。
どうしたいのかなって、いつも思いますが、
どこに行くのかと思えば、ご飯を食べ始めましたよ!
(^^;;

そして、記念日もどん!
https://matome.naver.jp/odai/2134861858619964701
女性ドライバーの日、世界観光の日ですね。

で、、、毎度の、タイムカード、経費精算、
スキルシート、ポートフォリオのチェックは、
お願いしますね。

ここ最近、デザイナーのポートフォリオの更新が、
適時になされていなかったりして、
その作業で、苦労しているケースが出ています。

一昨年あたり、かなりの回数の会議を重ねていたのですが、
気が付いたら、それも中断してしまっていたのかな?
(^^;;

是非、新人のみなさん、ポートフォリオだけは、
毎月、チェックですよ!

現場に出てから作った作品が、
他に見せられないケースがありますからね。
><;;

十分に気を付けてください。
それでは、今日もフリートークで!


2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30