1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

クレーンの日

令和元年9月30日(月)

IMG_9880.JPG

みなさんおはようございます!
今日もはれましたね。

曇りのち晴れ、最高気温29度、
最低23度の予報です。

まずは、記念日と、ちぃの朝食シーンから!
https://matome.naver.jp/odai/2134887851945868701
クレーンの日、くるみの日ですね。

じっと朝から見つめていたのですが、
いつものとおり、お腹が空いていたようですね。
https://youtu.be/CGZ8JEHMLGc

そして、月末ですから、まずは、タイムカードから!
経費精算と、毎度のスキルシート、ポートフォリオ、

定期チェックと、今年のスローガン、
継続は力なり! ですね。(^^;;

そして、またまた、新しい営業の人が、
入社することになりそうです。

中途の男性ですよ!!

ゲームが大好きというから、
この業界には向いてますね。

前の会社があるらしいので、
おそらく12月以降になりそうですが、

なにはともあれ、これで、また一名、
戦力確保ができてよかったです。

みなさんも、是非、お楽しみに!!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30