1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

ウィンクの日

令和元年2019年10月11日(金)

IMG_0131.JPG

みなさん、おはようございます!
昨晩から降り出した雨は、
なんとか止んでいますね。

それでも、予報では曇りのち雨、><;;
最高気温23度、最低17度の予報です。

まずは、記念日からどうぞ!
https://matome.naver.jp/odai/2134983308042652501
ウィンクの日、鉄道安全確認の日、リンゴの唄ですね。

つぎに、ちぃ動画!!
https://youtu.be/ptOqczs_Jq8

昨日は、タイミングを逃して、
すっかりUPするのを忘れてしまいました。
><;;

楽しみにしていた社員の方、
ほんとうに、ごめんなさいね。

ちぃパワーで、がんばれている社員が、
とても多いので、ちょっと反省。m(_)m

まずは台風で、やむをえず、
予定をキャンセルする人が、
わりと多いようでしたね。

なかでも、誕生日なのに?!
あちゃ、それは、悲しい。><;;

とにかく大型で、関東直撃ですから、
用心を重ねた方が、良いですね。

ちなみに、名前は、HAGIBIS(ハギビス)
ま、、、そうでもいいけど、誰が決めているのかな?
投票とかあるのでしょうか?

そんなことは置いといて、、、

ちぃの様子が、台風時に変わるのか?
そんな心配の質問もありましたね。

まあ、、、基本は、おとなしく、じっと、
体を丸くして、くるまっている感じですね。

あとは、ブログの記念日は、どうして始めたのか?
そんな質問もありましたね。

答えは、なんとなくですが、
みなさんも題材があった方が書きやすいかな?
、、、って、おもった事ぐらいですね。
きっかけ作りの一つですね。(^^)

まずは、さておき今週は、
台風に気を付けてくださいね!

それでは、今日もフリートークでどうぞ!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30