1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

カラオケ文化の日

令和元年2019年10月17日(木)

IMG_0273.JPG

みなさんおはようございます。

朝から厚い雲が空をおおっていますね。
最高気温21度、最低16度、曇りの予報です。

まずは、大分気温が下がってきて、
着るものが、急に変わってきましたね。

まずは、風邪をひかないように、
十分に気を付けてください!

それでは、まずは、記念日からどうぞ!
https://matome.naver.jp/odai/2135033203497464801
カラオケ文化の日、上水道の日、貯蓄の日、
オンラインゲームの日、沖縄蕎麦の日ですね。

そして、朝のちぃ!
https://youtu.be/x9YvGF051_g

で、、、こんなリンクを貰いましたよ!
https://www.meiji.co.jp/sweets/chocolate/kinotake/cmp/2019senkyo/

ちょっと前も、きのこの山と、たけのこの里で、
盛り上がっていましたね。(^^;;

よろしければ、どうぞ!

さあ、、、ボスの日ということで、
いろいろな感想ありがとうございます。

ちょっとだけ年上の上司もいれば、
たくさん離れている上司もいれば、

同じ職種だったり、まったく異なったり、
関係も様々ですね。

私も、その時々の年代に置いて様々な立場に変わりながら、
ここまで社会における仕事上の付き合いをこなしてきましたけど、

どんな関係に置いても、うまくいくこと、
うまく行かないことも、たくさんあるわけで、

有効な関係だけは、まあ、最低壊さないように、
と、、、心がけています。

ここが崩れたら、ちょっと厳しくなるので、、、
お互いの信頼関係、協力関係があって、
はじめて、良い仕事になるものですからね。
(^^)

それでは、今日もフリートークでどうぞ!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30