1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

リサイクルの日

令和元年2019年10月20日(日曜日)

WM_H-JPN-IR_20191020-080000.jpg

最高気温25度、最低19度、
曇りのち晴れの予報です。

この空模様からすると、
ほんとに晴れるのかな?

なんて思いますけど、
こんな衛星画像ですね。(^^;;

さあ、まずは、記念日からどうぞ!
https://matome.naver.jp/odai/2135060773626158901
リサイクルの日、新聞広告の日、頭髪の日、ヘアブラシの日

去年のブログを見ましたが、
まだ、ちぃは、写真のみです。動画デビューは、
もう少し、あとになりそうですね。

ということで、今日も元気に、
そしてお休みの合間で、
ポートフォリオの更新は、
小まめにやりましょうね!

この会社に入ったからには、
これだけは、デザイナーさんにとって、
ずっと、やって行くものだと、、、
よろしくお願いしますね!
(^^;;

ということで、昨日のポートフォリオ講習会、
たいへん、お疲れさまでした。

人数が増えてくると、
パソコンも足りなくなり、
これからは日曜日も行って、
すこし、分散しようかと、
会議でも話題に出ていましたね~
(^^)v

そうそう、分散です。
良い言葉ですね。

気持ちが楽になってくる!

忙しい人がいたら、暇な人が仕事を手伝う。
くれぐれも、誰の仕事を手伝うかは、
上長に確認してくださいね。
勝手に決めては、NGですよ!(笑)

それでは、今日もフリートークで!

あ、、、と、ちぃの動画!
https://youtu.be/WAorG2B7u1s

腹だしポーズは、
なかなかみなさんもお目に掛かれない様ですね。

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30