1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

電信電話記念日

令和元年2019年10月23日(水)

IMG_0471.JPG

みなさんおはようございます。
やっと、青空が見えましたね!

写真を見る限りでは、
前回10月13日ですから、
なんと、10日ぶりですね。

最高気温24度、最低13度、
晴れのち曇りの予報です。

まずは、記念日からどうぞ!
https://matome.naver.jp/odai/2135086370254568901
電信電話記念日、津軽弁の日、モルの日となっています。

次に、ちぃ!
https://youtu.be/gdaiYviS4XE

やや、寒くなってきたのか、
丸まっている姿が多くなりましたね。
久しぶり、すりすり動画ですよ!

さあ、今週も残り3日となりました。
がんばって、作業を進めて行きましょう!

そして、気になる週末の台風は、
現在、こんな状況ですね。

WM_H-JPN-IR_20191023-092000.jpg

WM_TY-ASIA-V2_20191023-060000.jpg

右カーブして東寄りに逸れてくれれば!
間違っても、まっすぐに北上しないで!

って、感じですね。(^^;;
それでは、今日もフリートークで!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30