1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

テディベアの日

令和元年2019年10月27日(日)

IMG_0567.JPG

みなさんおはようございます。
曇りのようですね。

最高気温22度、最低17度と、
まずまずの気温となりそうです。

とにかく、雨が降らなければ、
もう、大満足ですよ!(^^;;

さて、記念日からどうぞ!
https://matome.naver.jp/odai/2135119778092566101
テディベアの日、世界新記録の日、文字・活字文化の日ですね。

そして、ちぃ!
https://youtu.be/XScMZ9ywUWo

で、、、なんと、今朝は、
少しダイエットをさせようとして、
餌を少し減らしたら、、、

なんと少したら、また、僕を呼びにくる。
食べてしまって、追加の要求かな?

とおもってみると、そのまんま残っている。
しかたなく、もう少し足して、

器を、いっぱいにしたら、
ご覧の通り食べ始めましたよ!

おおお!!!

ちぃは、ご飯がすくないのが分かっている。
ちゃんと、たくさんくれないと、
食べ始めないという行為は、
要求レベルが上がったんですよね。
(^^;;

賢いというか、ほんと、動物らしいですね。
勿論、わたしたち人間も含めて、同じですけど!(笑)

それでは、今日もフリートークで!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30