1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

まんがの日

令和元年2019年11月3日(日)

WM_H-JPN-IR_20191103-045000.jpg

みなさんおはようございます。

今日も、朝5時にブログを書いてます。(^^;;

寝る時間が変わって、さらに、あまり寝れなくて、
変則的に、ねたり起きたり、、、(^^;;

ま、、、連休中ですから、それでも良いですけど。
明日は、ちゃんとした時間に寝たいと思います。

そして、今日の天気は、曇りですね。
最高気温20度、最低13度となっています。

それでは、まず、記念日からどうぞ!
https://matome.naver.jp/odai/2135180359057697601

文化の日、まんがの日、みかんの日、レコードの日、
ゴジラの日、アロマの日、いいレザーの日、ハンカチーフの日、
サンドウィッチの日、文具の日、いいお産の日ですね。

そして、ちぃ!
https://youtu.be/2EsnkcizmQY

私の横に来て、ただただ、ゴロンとしています。

そして、たまに、にゃ!!

と、顔を見て泣き出して、何かを要求しますけど、
ほぼ、、、ご飯ですね。(^^;;

最近、賢いと思ったのは、なくなる前に、
おねだりするんですね。(^^;;

以前は、空っぽになったら泣いていたのですが、
いまは、備蓄を覚えてしまい、、、常に、
餌箱のなかを除くと、30%ぐらいは、
残してありますね。(^^;;

そして最近、よく思うことは、
運の良さと、恵まれた環境ですね。

その昔のゲーム業界とか、
ほんと、いくら働いても、
仕事が終わらない。

挙句の果て、私は徹夜作業とか、
会社で椅子を並べて寝ることなどに、
なんの苦も、感じなくなりましたからね。(笑)

椅子で寝ると、下にした肩が、
しびれて目が覚めるんですよね。
でも、それがまた深い眠りを誘う。(^^;;

で、、、そんなこともなくなり、
いま、労働時間の平均は残業をしないぐらいまで、
下がっています。

これほど、嬉しいことも実は、ないんですよね~
これからも、労働時間と有給消化だけは、
しっかり管理していきたいと、そう思うこの頃です、

それでは、フリートークでどうぞ!


2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30