1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

いいりんごの日

令和元年2019年11月5日(火曜日)

IMG_0884.JPG

みなさん、おはようございます。
全国的に気持ちよく晴れていますね。

最高気温20度、最低10度と、
寒暖の差もあって、風邪などひかないように、
気を付けてください。

さあ~て、今日は月曜日ではなく、火曜日ですね。
(^^;; 一瞬、勘違いしてしまいますが、今日は、火曜日。

今週は、4日しかありませんから、
しっかり作業が終わるように、がんばって行きましょう!

まずは、タイムカード、経費精算から、
今日中に、是非、お願いしますね。(^^;;

そして、ちぃ!
https://youtu.be/QBJAdOrUNSc

ただの朝食シーンとなりましけど、
実は、2回目なんですね。

最初、僕を呼び出して餌を上げたら、
食べずに、、、(^^;;

また、呼びに来たので、見に行ったら、
今度は、餌を食べ始めました。

食べるところを見ていて欲しかったのかな?
よくわからないけど、、、(^^;;

ビデオに取りましたよ!!

それでは、まずは、記念日からどうぞ!
https://matome.naver.jp/odai/2135199273178844001

いいりんごの日、雑誌広告の日、電報の日、縁結びの日ですね。

去年のブログを見たら、
内勤者で採用した新人が、
全員退職してしまった事が、
ブログに書かれていましたね。

あれから一年経って、今は、かなり増えましたね。
(^^) ほんと、良かった!

そして、さらに、今月の18日からは、
もう一名、平成元年生まれの営業さんが、
入ってきますよ!

外回り専任ですから、新たなる新規案件の獲得を、
毎月コンスタントに見つけてきてくれることを、
期待しての採用です!(^^)

あ、営業の基本って、こちらから声をかけること、
やっぱり、会って話して、ナンボの世界ですね。

これ、ほんと不思議なんですけどね。
会うと、お互いに、なんらかの仕事の話が、
ポロポロ、出てくるものなんですよね。

それでは、今日もフリートークで!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30