1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

119番の日

令和元年2019年11月9日(土曜日)

IMG_1050.JPG

みなさんおはようございます。

今日も、少し雲が多いですが、晴れていますね。
最高気温17度、最低12度、

また、昨日よりも2~3度ほど、
寒くなってきましたね。

引き続き、体調管理を忘れずに、
しっかり過ごして行きましょう!

それでは、まずは、記念日からどうぞ!
https://matome.naver.jp/odai/2135232083718459701
119番の日、太陽暦採用の日、換気の日、
ベルリンの壁崩壊の日ですね。

次に、ちぃ!

https://youtu.be/2V4P1AllYv4

やや、朝は、ぼうっとしています。
まったり、のんびりモードですね。

鍋の話題、いろいろありがとうございます。
まずは、土鍋を買うところからですね。

よろしければ、こんなリンクを貰いましたよ!
https://entabe.jp/28698/kaldi-panda-nanada-nabe

あとは、レンジでチンする鍋もあるそうですね。
鍋が無くて、お手軽ですから、よろしければどうぞ!!

さあ、、、今週は土日の2日間お休みですね。
先週の3日連休は、長いと感じましたが、
2日なったら、やや物足りない。
人なんて、そんな生き物ですね。(^^;;

なにはともあれ、まずは、体調が悪い方は、
この土日で、治して行きましょう!

また、健康な人は、油断しないで、
いつものペースで、月曜日に元気よく、
出勤できるようになるといいですね。

それでは、今日もフリートークでどうぞ!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30