1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

ハンドクリームの日

令和元年2019年11月10日(日曜日)

IMG_1086.JPG

WM_H-JPN-IR_20191110-043000.jpg

みなさん、おはようございます。

今日は、晴れていますよ!
というのも、まだ、朝5時なので、
青空どころか、真っ暗ですね。(^^;;

最高気温19度、最低10度、
昨日とおなじぐらいの気温ですね。

引き続き、風邪などひかないように、
体調管理だけは、気をつけてくださいね。

それでは、まずは、記念日から!
https://matome.naver.jp/odai/2135242553031345401
トイレの日、エレベーターの日、いい音オルゴールの日、
酒宣言の日、ハンドクリームの日、技能の日、井戸の日、
肢体不自由児愛護の日ですね。

次に、朝ちぃ!
https://youtu.be/jeA8zx3vd9M

最近は、布団の上には上がってこないのですが、
かならず、ベッドの側で寝ています。

朝、目覚めて起きるて歩き出すと、
おっとと、、、ちぃを踏んでしまいそうに。><;;

さすが、猫なので、さっと起きて、
僕を、うまく交わしますけど、(^^;;

猫って、絶対に熟睡しない、
性質なんですよね~(^^;;

それでは、今日もフリートークで!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30