1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

おりがみの日

令和元年2019年11月11日(月曜日)

IMG_1122.JPG

みなさんおはようございます!

晴れのち曇りの予報、
最高気温21度、最低12度ですね。

引き続き、体調管理をしっかりと、
月曜日の朝は、体が怠いかもしれませんけど、
がんばって、気合を入れて、行きましょう!

とはいいつつも、慌てず、怪我をしないように、
まずは、スロースタートですね。(^^)v

私もそうなのですが、焦ると失敗するタイプ、
まあ、だれでも、平常心を失うと、
そうなると思いますけどね。(^^;;

心に余裕がなくなると、
まず、人の話を聞けなくなりますし、

自分の思いばかり出しすぎて、
さらに、ドツボにハマります。

意外とみんな気づいていませんが、
あ、、、もちろん私もですけど、
(^^;;

なんかうまく行かないことが多い場合は、
ほぼ、まずは、このパターンだと思っています。

では、記念日からどうぞ!
https://matome.naver.jp/odai/2135249509441598701
ジュエリーデー、サッカーの日、電池の日、
介護の日、ピーナッツの日、チーズの日、
配線器具の日、くつしたの日(ペアーズディ)、
恋人達ちの日、麺の日、長野県きのこの日、
きりたんぽの日、おりがみの日、下駄の日、
鮭の日、コピーライターの日、ポッキー&プリッツの日、
煙突の日、世界平価記念日、鏡の日、箸の日、
もやしの日、磁器の日ですね。

ありすぎて、もう覚えられませんね。(^^;;

次に、ちぃ!
https://youtu.be/Q1LXfBdwIjI
ま、いつもと変わらず、ゴロンから。

これぐらい、どっしりとして、
余裕があると、いいですけどね。
それでは、今日もフリートークで!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30