1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

洋服記念日

令和元年2019年11月12日(火曜日)

IMG_1188.JPG

みなさんおはようございます。
今日も晴れましたね。

最高気温22度、最低10度です。
昨日よりは、少しだけ暖かいかな?

引き続き、健康管理だけは、
しっかりお願いしますね。

それでは、まずは、早速記念日からどうぞ!
https://matome.naver.jp/odai/2135258095151881901
洋服記念日、皮膚の日ですね。

まずは、いつもたくさんの感想、質問、
まことに、ありがとうございます。

昨日の記念日にちなんで、
ポッキーとプリッツの好みを、
何人かのひとから聞かれました。

まあ、、、わたしも子供だったので、
当時は断然、ポッキーのチョコ味でしたね。

子供>甘いもの>チョコレート大好き!
(^^)

どちらかというと、しょっぱいものとか、
辛いものは、苦手なんですよね。><;;

で、、、ポッキーの食べ方ですが、
まずは、チョコレートの部分だけ、
ペロペロ舐める。

綺麗にチョコがなくなり、ただのプリッツ状態にして、
最後は、ボリボリと食べてしました。

子供ころは時間はあるけど、物の量は、
そんなにないですから、一本一本を大切に!

どうでも良いことですが、子供の話ですね。(^^;;

それでは、最後にちぃ!
https://youtu.be/XSqbFtvq-Og

あ、、、と、毎度毎度ですが、
通勤時のラッシュなどでは、
焦って、ケガをしないように!!

まわりをよく見て、自分だけが浮かないように、
集団行動をすることが、まずは、たいせつです。

ということで、決められたルールは、
かならず、守りましょう!

今日から健康管理とポートフォリオの専任担当者が、
問題のある人に対してフォローしていきますので、
是非、よろしくお願いしますね。

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30