1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

うるしの日

令和元年2019年11月13日(水曜日)

IMG_1196.JPG

みなさん、おはようございます。
今日は、曇りですね。

最高気温17度、最低13度と、
やや、肌寒くなってきました。

引き続き、健康管理に注力して行きましょう!

それでは、さっそく、記念日からどうぞ!
https://matome.naver.jp/odai/2135266830363466701
うるしの日、いいひざの日、茨城県民の日ですね。


まずは、毎度ブログの感想ありがとうございます。

案外、多かったのが、手が汚れるから、
ポッキー派なんてありましたね。

プリッツを食べたときは、
かならず、自分の指も、
しっかり舐めていましたけどね。
まっ、、完全に子供のしぐさですね。(^^;;

あと、そういえば、きのこの山も、
チョコだけ食べましたね。

ブログの感想を読んで、
やっていたことを思い出しましたよ!

あと、ポッキーのいちご味、
あれも、発売されたときは、
病みつきになりましたね。(^^;;

あと、トッポが好きだという感想も、
割と多かったですね。

1994年に発売されたお菓子ですね。
なかにチョコ、外がスナックですから、
まさに、ポッキーの反対ですね。(^^;;

あと、感想で教えていただいた、
アーモンドもありましたね。
これはもう、贅沢三昧!!
https://www.pocky.jp/products/pocky/crush.html

あと、ポッキーとプリッツを同時に食べる人いましたよ!
確かに、これも、やりましたね!

甘いの欲しい、次は、しょっぱいの食べたい、
そしてまた、甘いの求める・・・の繰り返し。(^^;;

で、最後にちょっとだけ、真面目なところで、
こんなリンクを貰ったので、よろしければどうぞ!

エピック主催の背景アートの勉強会だそうです。
https://connpass.com/event/152432/

では、最後にちぃ!
https://youtu.be/PKnRPFqMsFM

それでは、今日もフリートークで!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30