1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

七五三

令和元年2019年11月15日(金曜日)

IMG_1245.JPG

みなさん、おはようございます。

今日も晴れましたね。

最高気温17度、最低11度と、
ちょっと、また、寒くなってきましたから、
風邪などひかないように。(^^;;

さあ~そして、週末を迎えました。
今日中に仕事をしっかり終わりにして、
休日は、のんびりと過ごしたいところですね。

金曜日は、いろいろと世間も賑わっていますので、
残業などで夜遅くなる人は、十分に気を付けて帰りましょう。

それでは、まずは、記念日からどうぞ!
https://matome.naver.jp/odai/2135285453188157901
七五三、きものの日、かまぼこの日、こんぶの日、
いい遺言の日、生コンクリートの日ですね。

そして、ちぃの動画が、
初めてUPされた日でもあります!
https://youtu.be/mlP4mDWgP5Y

この一年間、みんなの癒し担当として、
かなりの功績を残してくれましたね。

そして、ポテチの感想は、たくさん頂きましたよ!

まず、心配だったのが、
ポテチの手を、洗うことができるのか?

で、かなり多かったのが、お箸で食べる人でしたね。

その他、ポテチの手の他に、こんなグッズもるんですね。
https://www.4gamer.net/games/999/G999905/20160629124/

あとは、昔ながらに手で食べるのが、
やはり好きという人もいましたよ!

それでは、今日もフリートークで!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30