1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

ピザの日

令和元年2019年11月20日(水曜日)

IMG_1471.JPG

みなさん、おはようございます。
晴れ! 最高気温16度、最低9度、

そろそろ、最高気温も20度を下回り、
最低も10度以下になってきましたね。

引き続き、健康管理には、
十分に気を付けてください。

今月も20日となり、残り10日となりました。
なんとか、新人さん全員の仕事を決めて、
新年を迎えたいところですね。

ブログの感想でも、何人かの人から、
増員の情報をいただき、たいへん感謝しております。

気が付いたとき、ご連絡いただければと思いますし、
私の方からも、定期的に声掛けしますね。

また、年末も近くなり、帰省の準備の話題が多かったですね。
飛行機、新幹線、バスなどなど、、

これも人によって多種多様、様々なのですが、
既に、チケットが完売していたり、
当日、雪が降ると新幹線が止まるとか?
そもそも飛行機だと運賃が高かったり。><;;
なかなか、スムーズに行かないこともあるようですね。

あ、、、そうそう、その前に、
いつから休みを取れるのか?

そんな質問もありました。こちらは追って、
総務や営業から連絡があると思いますので、
今少しお待ちください。

それでは、さっそく、記念日からどうぞ!
https://matome.naver.jp/odai/2135328528743138501
ピザの日、毛皮の日、ホテルの日、山梨県民の日、
産業教育記念日、世界こどもの日ですね。

次に、ちぃ!
https://youtu.be/KoIiUnV_aUg

最近、私の側で寝ているので、
暗いときは、うっかりして、
踏んでしまいそうになります。
(^^;;

あと、そうですね。
昨日は私も、やや体調不良だったのですが、
若干、こちらの気象病だと思います。
https://toyokeizai.net/articles/-/165183

頭、喉、間接が痛むのですが、熱も無いですし、
風邪のような、カラダの怠さでもなく、
びみょ~~~うな、不調なんですよね。(^^;; 

それではみなさん、今年も残り少なくなりましたが、
精一杯、がんばって行きましょう。今日もフリートークで!

あ、、そういえば、ディズニーランドの乗り物で、
なにか好きなものがあるかの質問を思い出しました。

僕は、ジェットコースター好きなので、
やはり、ビッグサンダーマウンテンですね!!
絶叫するのが、快感だったりします。(笑)

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30