1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

ペットたちに感謝する日

令和元年2019年11月22日(金)

IMG_1505.JPG

みなさん、おはようございます。

雨、、、、冷たい霧雨ですね。><;;
最高気温12度、最低8度と、
かなり、ひえこんでいますよ。

わたしも、すっかり風邪をひいていて、
昨晩はズルズル鼻水でした。

今朝は、のどが痛いのですが、
最後に、くしゃみが出始めたら、
これで、完治ですね。

熱が出ないので、頭がぼーっとしたり、
カラダがだるかったりなどの症状は、
特になく、ただ、眠たいだけですね。

ここ数年の中では、一番、かるい症状です。
(^^;;

それでは、まずは、記念日からどうぞ!
https://matome.naver.jp/odai/2135345628863491401
ボタンの日、大工さんの日、ペットたちに感謝する日、
回転寿司記念日、長野県りんごの日ですね。

次に、のびるちぃ!
https://youtu.be/xvFeggmML_A

まずは、感想ありがとうございます。
情報提供も、感謝していますよ!

まずは、任天堂ショップを教えてくれました!
https://www.nintendo.co.jp/officialstore/
よろしければ、みなさんも、どうぞ!

僕も、小さいころから、いろいろと、
お世話になりましたけどね。

それこそ、花札に始まり、
つぎは、ゲームウォッチ!
そして、ドンキーコングですね。

長い間、お世話になってきましたけど、
夢のあるクリエイティブな会社は、
やっぱりいいですよね。

みなさんも、たくさんのゲーム作品に携わり、
是非、がんばって行ってくださいね!

そういえば、ブログの質問で、
paypay を利用しているかと聞かれましたけど、
ソフトをインストールしただけで止まっていますけど、
合弁したので、LINE PAY + PayPay = 何かなるのかな?
(^^;;

それでは、今日もフリートークで!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30