1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

勤労感謝の日

令和元年2019年11月23日(土曜日)

IMG_1511.JPG

みなさん、おはようございます!

昨日は一日中雨。さらに冷たくて、
かなりのダメージでしたね。

そして今日も雨です。><;;
最高気温15度、最低10度、

それなのに名古屋から西の方は、22度ですよ!
なんで東京だけ、こんな天気なんだろうか。><;;

そして昨日から、鼻水くしゃみが止まらない。
幸いにも熱が出ない、おなかも痛くならない。
それなので、普通に仕事ができてしまう!(^^;;

ちなみに、みなさんは大丈夫ですか?
調子の悪い方は、この休みで治るといいですね。

それでは、記念日をどうぞ!
https://matome.naver.jp/odai/2135353215672348601

勤労感謝の日、Jリーグの日、外食の日、
ハートケアの日、手袋の日、ゲームの日、
いいふみの日、珍味の日、小ねぎ記念日、
いい兄さんの日、いい夫妻の日、いい家族の日ですね。

次に、ちぃ!
https://youtu.be/kdtC2EEKb9I
大きなあくびをしてました。

昨日は、ちぃへの感謝のメッセージ、
ありがとうございます。僕の方からも、
後で、ちぃにも伝えて置きますね!

そういえば、任天堂ショップは、
やはり多くの方が、注目されていましたね。

そして、任天堂さんの仕事は出来るのですか?
そんな質問もありましたけど、勿論、Yes!

あと、合弁にちなんで、新サービス名は、
LINE PayPayの愉快なネーミングもありましけど、

案外、キャッシュレスに恐怖感を頂いているひとは、
少なくありませんでしたね~

持ってて安心、使っても実感を得るのは、現金ですからね。
また、現金払いだと、大切にお金を使うようになるものです。

だれでも体験したことがある、
不思議なことの一つですね。(笑)

それでは、今日もフリト―クで!!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30