1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

進化の日

令和元年2019年11月24日(日曜日)

IMG_1545.JPG

みなさん、おはようございます。

やっと、雨も上がりそうですね。
でも、期待できないかな?
(^^;;

予報では、雨のち曇り、
最高気温20度、最低14度の予報ですけどね。

あれだけ、雨が降り続けると、なんだかね~
って、晴れる気がしません。><;;

まずは、記念日からどうぞ!
https://matome.naver.jp/odai/135361768282567701
オペラの日、東京天文台設置記念日、鰹節の日、進化の日ですね。

そして、次は、ちぃ!
https://youtu.be/UCgfWJnCuWY

まずは、いろいろ感想ありがとうございます。

私の風邪も、そろそろ終わりです、
ご心配かけてすみませんでした。
(^^;;

で、任天堂Switchのポケモンで遊んでいる人が、
ここ最近は、多いのかな?!

思い出せば、1996年の発売ですね。
今年の新人社員の生まれた年より前でしょうか?

こちらも偉大なコンテンツですね~

当時は、僕でさえも、
ピカチューの万歩計とか、
好んで身に着けていましたからね。

とにかく、任天堂は子供向けとは言いながら、
オトナになってまでも、未だに、そのファンを魅了する、
多くのキャラクターがある限り、永遠に不滅ですね!

と、最初に似たような事を、引退試合で言ったは、
巨人の長嶋選手ですけどね~
(^^;;

あ、、、懐かしいなあ~

ということで、イースマイルグループは、
永遠に不滅です!(笑)

この会社の魅力は、働き方の仕組みですけど、
それは、ファミコンの仕組みと似ています。

本体が同じでも、カセットを変えれば、
どんなソフトもプレーできる。

イースマイルがゲーム機の本体、
派遣先の会社さんが、カセットなんですね。(^^)

よろしければ、こんなリンクも貰いましたので、どうぞ!
https://www.asahi.com/and_M/20191120/7323398/

それでは、今日もフリートークで!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30