1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

映画の日

令和元年2019年12月1日(日曜日)

IMG_1729.JPG

みなさん、おはようございます。
今日は、晴れそうですね。

最高気温14度、最低6度と、
やや、気温も上がってきましたね。

ただ、空気の乾燥が、ほんと酷い、
湿度計は、L%と表示されています。

喉がカラカラ、肌がヒリヒリします。
><;;

まずは、記念日からどうぞ!
https://matome.naver.jp/odai/2135422390248183301
映画の日、デジタル放送の日、鉄の記念日、
防災用品点検の日、カイロの日、いのちの日、
着信メロディーの日、手帳の日、冬の省エネ総点検の日、
データセンターの日ですね

そして、ちぃ!
IMG_1730.JPG

ご覧の通り、餌を少し残していますね。

餌を備蓄することを覚えてからは、
残っていても、必ず時間になったら、
鳴いてくるようになりました。

食事の時間を覚えているっていうことは、
ほんと、賢いですよ!

そして、残しておく・・・(^^)

さあ、今日から12月、忘年会のシーズンですね。
クリスマスの飾りも、あちこちで見られます。
なんだかんだ、年末年始に向かっていますよ!

ということで、今日は朝から、
片付けと掃除からしています。

まずは、身の回りからスッキリさせて、
そのあとは、自分のカラダ、
こころ、あたまの順番かな?
(笑)

そうすれば、状態もよくなっていくと、
いつも思って、やってきました。

そうそう、みなさんの場合は、
まずは、プログラムソースからかな?

私も、長年のソースの整理から、
その大切さを学んだと思います。

それでは、今日もフリートークで!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30