1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

クリスマスツリーの日

令和元年2019年12月7日(土)

IMG_1883.JPG

みなさんおはようございます。
夜は、雨が降っていたんですね。

昨日は、忘年会の帰り、
日本橋に着いたのが、
23時ぐらいだったと思いますが、

そのときは、まだ、雨は振って、
いませんでしたからね~(^^;;

今日の天気予報は、雲り!
最高気温9度、最低5度でした。

それでは、記念日とちぃ!
https://matome.naver.jp/odai/2135475632205901701
クリスマスツリーの日、神戸開港記念日、
国際民間航空デーですね。

まずはこちら、忘年会の写真です。
みなさん、とても楽しく過ごしていますね。

IMG_1880.JPG
IMG_1881.JPG
IMG_1882.JPG

食事を取る列が、長蛇になったことぐらいは、
ほんと、問題なく良い環境でしたね。(^^)

ビンゴのくじ引きに間に合わない人が、
何人かいましたので、あとは、それぐらいかな?
何はともあれ、一年間、お疲れさまでした!

イースマイルグループも20年が過ぎて、
在籍15年を越える社員も出てきたこと、
とても有難く感じます。

今年のスローガン、継続は力なり。
ほんと、その分も含めて感謝ですね。

それでは、今日も研修があるとのこと、
コツコツと積み重ねて行きましょう。
かならず、結果も出て来ますよ!

それでは、今日もフリートークで!

ちぃは、こちら!
https://youtu.be/8M1p4u2Un4Y

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30